好きな曲

 自分は面倒嫌いな人。何もしたくない程度にね。そんなサボる私でも、特に意識してないけれども、一定の間隔で繰り返し聞いているなぁと感じるのは、どちらかと言うと静かめに歌ってくれる女性シンガー。例えば:

The Rose - Bette Midler

Berlin - Take My Breath Away

Olivia Newton-John - Have You Never Been Mellow

SadeのSweetest Taboo

ほかには

Pat Metheny『From This Place』America Undefined

Mehliana『Taming The Dragon』Luxe · Brad Mehldau

Mehliana (Brad Mehldau & Mark Guiliana) - Centinela (Live)

もあります。

でも、実家は田舎なので、ネットに繋がらないとか回線思いとか、いつでも聞けるでもない、ダウンロードしてローカルファイルにするのは唯一の選択肢なんだから

www.sidify.jp

いつもsidify社の音楽コンバータを利用しダウンロードしてる。おかげで本当に助かった。

誰でも一定の間隔で繰り返し聞かなきゃすっきりしない曲があると思う、好きな曲をコメントで共有しませんか